客船で鍼灸師の仕事をしたいけど、腕に自信がない!

客船で鍼灸師の仕事をしたいけど、腕に自信がない!

客船で 鍼灸師の仕事はしたいけど腕に自信がなくて踏み出せない~!!!

当校の生徒さんたちからこのようなご意見を聞く事が増えました。 きっと、この仕事が鍼灸師さんたちの間で広がった証拠でしょう!
これを解決する為に私はすごい先生を見つけました!口説いて、 口説いてお願いした先生です! 船の上では痛みの治療がとても多いので、 即効性の治療ができる先生+教え方が、上手な先生! 私はイギリスで先生の資格を取り、英語を皆さんに教えています。 なので、teachingにはうるさいです!笑! そんな私が認める先生です!

現在、当校の生徒さんでご要望のある方のみに月に1回、即効性アップセミナーをご提供しています!既に3回行いましたが、とても評判が良く、参加者全員、3回とも参加しています!これはセミナーの満足度の結果ではないでしょうか?

そして、 生徒さんたちのフィードバックは。。。→とっても為になる! 実践的でセミナーの後、自分の治療院ですぐに実践し、 結果が出る!これなら船で鍼灸師をする心配がどんどんなくなる! できるだけセミナーを受けてから船に乗りたいとの声です! このセミナーに出れば心配無用です!