EVの生徒さんからのレッスンの感想🇬🇧

EVの生徒さんからのレッスンの感想🇬🇧

当校の生徒、はるなちゃんにEVでの英語レッスンの感想を教えてくださいとお願いしたら、下記の文章を頂きました❤️❤️❤️めちゃめちゃ嬉しい~です‼️一生懸命やってきてよかった~~って実感😭😭😭

是非、ご参考にして頂けると幸いです😊😊😊

       ↓↓↓

大切なのは誰から学ぶのか!!

私が数ある英会話スクールの中からThe English Villageをオススメする理由!!!

今や、英語を学ぶ手段は多種多様だ。

英会話スクール、オンライン英会話、英会話カフェ、海外留学、アプリ、無料配信動画、聞き流し教材などなど…。

昔と比べて随分と気軽に学べる時代になったと思います。その分、どれを選べばよいか迷うことも。かく言う私も、クルーズ船の鍼灸師として働きたいという思いだけで苦手な英語を本格的に取り組み始めましたが、The English Village(以下EV)で学ぶ前までは、あれこれと迷走しました。先に述べた全ての事に手を出したと言っても過言ではありません(笑)

 でも結局のところどれも成果が上がらず、ただただ英語に対する苦手意識だけが増すばかりという残念な結果に…。といったように紆余曲折ありましたが、最終的にEVで優秀な先生方と出会えてようやく英語を学ぶ楽しさを実感することができ、見事クルーズ船の鍼灸師に合格することができました。

でもかなりまわり道をしてしまったため、もっと早くEVに出会えていたらなぁ、というのが本音です。

出会いといえば、EVの先生方はみんな素敵で大好きな先生ばかりなのですが、特に私にとってMina先生に出会えたことは本当に大きかったです。生徒の夢に対してあんなに本気で応援し全力でサポートしてくれる人は他にいないと思います。また、いまひとつ成果の上がらなかった私の英語が格段に飛躍できたのも、何も難しい単語や文法を使わなくても自分の言いたい事をこんなにもシンプルな表現で伝えられるのだ!という事に気付かせてもらえたおかげだと思っています。

やはり大切なのは、“どんな環境で学ぶのかではなく、誰から学ぶのか”という事なんだなぁ、とすごく感じました。

EVの素晴らしいところは先生方の人柄や手腕だけではありません。生徒1人1人の能力や個性、目標に合わせて適切に構成してもらえるレッスンも魅力の一つです。大手のスクールと違い1人1人に向けられるサービスが細やかで、ずばり生徒のウィークポイントを指摘し的確に指導してくれます。英語のテクニックはもちろん、いかにその人が魅力的に見えるのか、素敵な人なのかを表現するためのマインドやコミュニケーション術も同時に学ぶことか出来ます。

結局、英語はあくまでも1つのコミュニケーションのツールである事。これを使って自分の魅力を最大に表現し世界で活躍する事が本当のゴールなのだ、という先生方の強い思いがレッスンに表れているのだと思います。これって、ただ英語を流暢に話せるようになるってこと以上に大切な事だと私は思います。このプラスαの指導こそがEVの最大の魅力で、私がEVで学んで本当に良かったなぁ、と思える一番のポイントです。

私は遠方に住んでいるためEVに直接通学することが出来なかったので、レッスンはほぼスカイプでのオンラインレッスンにて受講しています。でも対面でレッスンするのと何ら変わらず、遜色なくレッスンを受ける事ができています。

今、コロナの問題でステイホームを余儀なくされているこの時期だからこそ、おうち時間を有効に使ってはみませんか?

この機会に是非、迷わずEVを選んでください。

きっとそれがあなたの英語で目標を達成する一番の近道になりますから!!!